2010年04月23日

ヒンバス厳選

せっかくブログ作ったしメモメモ
控えめアタッカー型ヒンバス厳選しているんだけど、
なかなかいい子が生まれない。。。

控えめ♂HCDS&控えめ♀CDSの両親なのに微妙な子ばっかふらふら

マシな子たち
ひかえめ 31-30-29-31-31-23 [竜67]
ひかえめ 31-29-22-31-19-31 [竜68]
おくびょう 31-[15~16]-26-31-20-31 [霊49-虫48]

副産物
ずぶとい 31-19-31-31-24-31 [鋼49]

んー、、、一番上の子なら採用してもいいかなぁ。
耐久系ほぼ3Vだし、素早さも目標とする数値への調整は十二分に可能なライン。
でも「素早さに振るからこそ」HCSは粘っておきたい気もするし……

副産物は普通に使えそうかなぁ?
特防はもとの種族値が高いから実数値に及ぼす割合低いし
ま、ミロの耐久型って受けきれないってよく言われるみたいだけどねー
posted by パプ★リカ at 21:53| Comment(2) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして

始めまして、パプ★リカです。

ブログ始めてみました。
まぁ、誰に見せるわけでもないんですけどね……たらーっ(汗)

◆pPrk.7vvyEという酉で2chのwi-fi板でポケモン交換をしてるんだけど、
交換に出せるもの一覧とかいちいちアップロードするのも面倒で
他の人が使っているのを参考にブログ作ってみた次第でするんるん

せっかく作ったからポケモン厳選のメモとかにも使おうかな、とひらめき
あとはまぁ、気分次第でいろいろ。

以下駄文
posted by パプ★リカ at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

