2010年04月25日

野生産ポケモン対戦会

これから行きつけのバトドリにて野生ポケモンでの対戦会パンチ

ルールは簡単

野生で捕まえたポケモンで戦う


簡潔に言えばこれだけw

細かい点では
・努力値振り、アイテムなどでの進化は禁止
・技マシンも使用不可、鱗での技思い出しはおk

50フラットだけど鱗での思い出しの関係上、
高レベルのポケモンのほうがよさげなんだよねグッド(上向き矢印)

とりあえず頑張るぞーexclamation
posted by パプ★リカ at 22:50| Comment(2) | ポケモン雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民族大移動

今BOX整理のためにROMからROMへ大量にポケモンを移しています。
この作業のことを私は民族大移動呼んでいる。

小学校のころ一緒にポケモンで遊んでいた友達がこう呼んでいたのがきっかけで、
私もそれ以来「民族大移動」と呼ぶようにしていますバス

当時は通信ケーブル持っている子は英雄でしたw
私も2本持っていましたねー(長音記号2)ー(長音記号2)

今はwi-fiやワイヤレス通信があるから便利ですよねexclamation
いわゆる「金銀復帰組」でHGSS発売にあわせてDSを買った私には驚きの技術進歩だったよどんっ(衝撃)
posted by パプ★リカ at 18:19| Comment(0) | ポケモン雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

