2010年05月23日

XD産大会(いろいろと略)in バトドリ

ついに昨日からバトドリで始まりましたexclamation


私含む計11名による総当り戦で、勝ち星が多い人が優勝というシンプルな形式ですパンチ



大会初日の昨日だけで半分以上の6試合を消化しましたが、結果は5勝1敗ひらめき

正直運に助けられる点が多かったのですが、いい結果が残せてよかったです手(チョキ)


詳細はまだ対戦が残っているので、型バレなど防止の意味もあって伏せさせていただきますふらふら



残りの試合も頑張るぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by パプ★リカ at 18:17| Comment(0) | ポケモン雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

パックマン@google

パックマンというゲームを知っていますか?


なんかパックパックした感じのマンが、
えさだと思われる球体を飲み込みながら敵を避けつつ、迷路のようなマップを奔走するゲームですexclamation

(だいたいあってる)



どうやらゲーム誕生から30周年らしく、今google検索トップページで遊べるようになっていますグッド(上向き矢印)



けっこう面白いので暇つぶしにいいですよーひらめき


私は孵化の片手間にプレイしておりますw


孵化って単純作業だから、どうしても他の事と並行してやってしまいますよねー
(TVや動画見たり、漫画・小説を読んだり……etc.)





それにしてもこのパックマンは256面まであるらしいけど、クリアした人いるのだろうか?
posted by パプ★リカ at 17:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

暑すぎる……

今日の暑さはヤバかったですよねあせあせ(飛び散る汗)

気温30度越えとか……晴れ


私の住んでいる場所は盆地なので、これから先もっと暑くなるんですよたらーっ(汗)

ああ、考えただけでテンションがががががバッド(下向き矢印)



そうだ、こうゆう時こそプラチナをプレイすれば涼しげな気分に……ひらめき

(またもプレイ日記のコンテンツが止まっておりますすみません)


シンオウ地方って北海道がモチーフなわけですが、私は北海道って行ったことがないのですモバQ

中学校卒業した後に一度家族で旅行に行く計画が立ったんだけど、
高校の入学前説明会と日程が被ってキャンセルして行けなかったんだよねもうやだ〜(悲しい顔)



北海道っていいなぁ〜 おいしいもの沢山あるんでしょ?

いくらとか食べたいよう><



……あれ、何の話だっけ? まぁいいや、いくらが食べたいって話でしたわーい(嬉しい顔)
posted by パプ★リカ at 20:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

週末はバトドリの大会

以前記事に書きましたが、今週末からバトドリにて大会が開かれますパンチ

ここ最近はこの大会のための孵化や、テストプレイをたくさんしてきましたexclamation


未だにメンバー構成に迷う部分はあるんだけど、一生懸命考えて育てた6匹を信じて……ぴかぴか(新しい)

てか、あれだよね、完璧なパーティを作るってのは無理があるあせあせ(飛び散る汗)



実はバトドリで最初に大会(?)みたいなの主催したのは私なのですが、
その時はふがいない結果に終わってしまったんだよねーたらーっ(汗)


今回は是非とも上位入賞を目指して頑張りたいですexclamation×2exclamation×2
posted by パプ★リカ at 22:20| Comment(0) | ポケモン雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

またもや色対戦

色パ対決してきましたよーぴかぴか(新しい)

詳細は続きから次項有


続きを読む
posted by パプ★リカ at 22:32| Comment(2) | ポケモン雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

五月病

最近、ちょっとね……たらーっ(汗)


みなさん大丈夫でしょうか?



ポケモンの登場人物たちはみんな健康そうでうらやましいですグッド(上向き矢印)



てか、作品内で病院とかあまり見かけないね病院


RPGゲーム全般に言えるけど、こまかい生活全般の事柄って描かれませんよねいい気分(温泉)


お風呂とか食事とか……どうしてるんだろexclamation&question
posted by パプ★リカ at 23:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

残念な進化

唐突ですが「BLEACH」という超絶オサレな漫画を知っていますか?


あまりにネタとして面白いので毎週読んでいるのですが、
今週はあの藍染様がついに進化を遂げたのです……exclamation×2


                   _
                 /~  \
                く     | |
                 `i   ̄iー| 
                  )   |/'
                /| `''':::)
               <_   | |_
              |      ( -__.
              )       (  >
              | i\    |  (
              | |:/    |   /|
              / ) -----●___| |
              | / |     |  | |
             / く |     |  | |
             |  | |     |  | |
             |  | )     1 1 |
             | | >     |  | |
             | | /     1  `i I
             | | )      |  1 |
             | | /      1  1|
             | |/       1  |リ
             |  \       |   レ
            k_ |../|\      |   |
             \||ミ:::^-    人  |
              リ`-'~-二`-  |::|   |
             人     `-`-|::|   ~1
            /:::/       ~^--ニニ--|_
           /:::::::|        |:::!  `~ー-=>
           /::::::::|        |:|::!    |
          !::::::::::1        _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_  
          1:::, .--、,,__,,-' ̄;;"`´ ;; __  __, -―- 、;; ̄`l
        , '" ;;  ,__   ;;'    r ' ´;;; ヽ_ゝ_;;|    lヽ, /
      /l ;;, -‐Y´| l  __  /`'| |   | l  l;|     l ヽ
     /|;;;;ヽ/  .| | |.;;l_,-'l | V | |.l .|   .|    l  i i   | ;lヽ
     |;;;|;;;i | /|.| ''.|/ l  |;;;| | | | ;|  |   | ;l l| i ;;;; l | l     
     |;;;;|;;.. l ;;  | i /   .il /| |.| |  |   i  |   | l i  '`i l / ̄\
 __/"|;;|;;l;;  .|   .|;.i |   | ;;|| |l .|  |l     .i | ;|;      |/ヽ/`''l
´ ;;_,- | |;; |  |   l;;l;|   | l|| | |; | |i   i   | |;;/|      .| l ,l  |
  .|;;;;;;| l, | / ' ' |i | ,  i |l | |;;l. | .| i . |l   l/ l ljヽ、   /l | .l  |
 ,;;':|;;;;i;;i;;| | ;;| i l  i |   |i l| |;;;|l| i |;'  l|   |l |l;;;;;ヽ` '´ / |  | l
`';;;;;|;;;l;;;l;;l l l   l il; i  l| |l;;i;;;|l| |/l i  li ; ,: || | ヾ;;;;ヽ/li | ii l .l





なにこのはんぺんみたいなカッコよさ……






どうみても戦闘員Aです、本当に(ry







そういやポケモンにも残念な進化って言われる子いますよねー


わりとよく聞くのはニャルマーヒメグマミズゴロウとかかな?




キモクナーイラグラージは個人的に可愛いと思うけどなぁ……たらーっ(汗)
posted by パプ★リカ at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

髪の毛切りたい

ひっさびさに普通の日記カテゴリ……かな?


ネタ切れ? いやいやいや……


まぁとにかく切りたいのですよ美容院

さすがに最近髪の毛が多すぎて、重苦しい感じになっているかなって思ったしねバッド(下向き矢印)


どのくらいの長さで、どんな髪型にしよっかなるんるん





さてさて、ここから毎度のごとくポケモントークにexclamation



髪型と言えば、ポケモンの登場人物って奇抜な髪型多いですよねどんっ(衝撃)


イブキとかメリッサとか○○団の人たち全般とか……


そして新作にはペガサス昇天(ry












え、オーバはただのアフロだよ!!





みなさんはどのキャラの髪型がすきですか?



私はカツラかなー (適当)爆弾
posted by パプ★リカ at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

