2010年05月01日

久しぶりにポケモン育成だぞー

楽しいexclamation×2exclamation×2


いやぁ、最近ずっとコンパンの孵化ばかりだったから新鮮な気分るんるん


ちなみに今育てているのはコンパンではなくキレイハナですexclamation

実はこの子作ったの去年の年末なんだよね……

ずっと放置していてごめんね><

(こうゆうことってあるよね?)



さて、みなさんは努力値振るときのお気に入りの場所とかってありますか?


今回は私の場合を紹介しますー


【HP】
自然公園(夜)、ヤドンの井戸(波乗り)、カーネルおじ様(火曜昼)

【攻撃】
スリバチ山付近orハナダ周辺(波乗り)、シロガネ山(釣り)、ナオフミさん(水曜昼)

【防御】
ノリヨシさん(土曜昼)、45番道路

【特攻】
35番道路orウバメの森(波乗り)、リカちゃん(木曜夜)

【特防】
育て屋さん付近(波乗り)

【素早さ】

フスベシティ(波乗り)、マダツボミの塔(昼)、マキオさん(木曜昼)、モトヒロ君(水曜夜)

【攻撃&特攻】
アンノーン狩り

【防御&特防】
ゲンキさん(水曜夜)



こんな感じかな?
posted by パプ★リカ at 22:47| Comment(4) | ポケモン雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プラチナ冒険ノート 001

ポケモンPt始めたよー
今回からちょいちょいプレイ日記書いていきますねダッシュ(走り出すさま)

プレイ日記は毎回下の「続きを読む」に収めるつもりでするんるん
↓では、どうぞー↓

続きを読む
posted by パプ★リカ at 14:23| Comment(2) | Ptプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンプラチナだぁ!

5月初日ってことで、今日からプラチナ始めてみようと思いますグッド(上向き矢印)


ROM自体はけっこう前に買ってあったんだけどさ、
結局SSで孵化ばかりしていて手をつけていなかったんだよねたらーっ(汗)
(そういや、気づけば買ったお店潰れてた……w)


いわゆる「回収プレイ」ってのがしてみたかったんだけど、
ちょっとボリュームありすぎだから1週が限界だろうなぁあせあせ(飛び散る汗)



主人公の名前はナツ★メグで!
(あっ、やめてっ、、、変なセンスって言わないで……w)



私、4文字の食べ物やスパイス名前の響きがすきなんですよ ( ・∀・)ノ

本ROMのSS主人公「パプ★リカ」もそうだし、パールの主人公(♂)は「ねぎ★とろ」だしねw



え、真ん中に「★」を入れた理由?




気分……かな。

なんというか5文字まで入れられるし、バランス的に真ん中に★を入れたくなって…… (^_^;)






まぁいいや(爆)


てなわけで(?)、今後はPtプレイ日記もブログに載せることができればなと思ってますモバQ

なんとなしに始めたブログだけど、色々あって毎日たくさんの方に読んでいただいているみたいなので、
なるべくコンテンツとして面白いものをお届けできればなって思いますパンチ


(元々は交換スレの提供リスト一覧のリンク先にしようと思って始めたのに、全くその用途で使っていない件w)



ま、どんな形であれ人に見ていただけるってのは嬉しいことなので黒ハート


見てくださっている方ありがとですexclamation 今後もよろしくお願いしますね位置情報

posted by パプ★リカ at 02:33| Comment(2) | ポケモン雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

