2010年05月02日

ゴールデンウィークもポケモン三昧?

世間はゴールデンウィーク真っ只中ぴかぴか(新しい)

今年は祝日と休日の並びが理想的で、今は5連休の最中ですねいい気分(温泉)
先週の金曜日を有休や自主休講にして、7連休にしている方も多いのかなひらめき


みなさんはいかがお過ごしですか?


多くの人は小旅行に行ったり、実家に帰省したり、遊びまわったりと、
ものすごく充実した予定がビッシリ組まれているでしょうexclamation



そんな中、私……?



ええ、ポケモン三昧です。




いやぁ、ポケ充っていいですねexclamation×2




あ、別に全く予定がなく引きこもっているわけじゃないんだよあせあせ(飛び散る汗)

この連休は友達と映画見に行ったり、お買い物したり……
とまぁ、わりとごく普通な予定くらいは入れてありますダッシュ(走り出すさま)


今は旅行にいくほどお金に余裕がない(他に使いたいのと単純に金欠という意味両方)し、
そもそもこの連休はどこも混んでいそうでただの買い物ですらゆったり楽しめないかもしれないしバッド(下向き矢印)


それに私は生活圏がいわゆる超有名観光地だから、この連休は確実に混んでいるもんねたらーっ(汗)


さて、今日もポケモンするぞーわーい(嬉しい顔) (それ以外のこともちょっとはするけど)



ではみなさんも、よいゴールデンウィークをグッド(上向き矢印)
posted by パプ★リカ at 11:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

