2010年05月13日

5/12 対戦会@バトドリ レビュー

昨日の対戦会のレビューでするんるん
また新しい方が参加してくれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by パプ★リカ at 23:31| Comment(0) | ポケモン雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新作フラゲ情報から一夜明け

先日、ポケモン新作のデマ情報に関する記事を書きましたが、
昨日はついに本当のコロコロフラゲ情報が出回り、2chやTwitterなどで話題になっていましたねどんっ(衝撃)


今回新たにわかったことは数点ありましたが、中でも話題になったのは

・新主人公のキャラデザ

・新御三家

の2つについてですねexclamation


前者については以前から少し情報が出ていたけど、その時は

「女の子かわいいな、男の子は髪型が……w」

って思ったけど、昨日の新情報見た際には

「男の子かわいいじゃん! 女の子髪型……ペガサス昇天(ry

って感じましたw

あと、女の子はあの服装で草むらに入るのは危険だと思う足



それ以上に盛り上がったのは新御三家の情報でしたねexclamation×2
盛り下がった人も多かった気がするけどw)


全体的に草が一番人気っぽいけど、私は水が一番可愛いと思いました黒ハート


ミジュマルとか名前までかわいいるんるん


でもなんで誰も同意してくれないんだろう……?
posted by パプ★リカ at 18:32| Comment(2) | ポケモン雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

