2010年05月24日

サンド、コリンク、バルキー厳選

このカテゴリ久しぶり……


XD産大会とは無関係になんとなく孵化してましたひらめき



サンドは地獄のような孵化でしたね……がく〜(落胆した顔)


おそらく軽く100匹以上は孵化(もっとかも?)しましたがとにかく「素晴らしい」のジャッジがでないむかっ(怒り)



結局妥協したのが

陽気 21-31-29-12-27-31

という2Vの個体……だったのですが、翌日残っていたタマゴ1つ割ったら

陽気 29-31-21-29-31-31

というわけでこっち採用るんるん



続いてコリンクの孵化に入ったのですが、この子は特性も2つあるし修羅場覚悟……あせあせ(飛び散る汗)
親のV位置も微妙だったので、まずは別の親を用意するところから……だったのですが


呑気 22-31-31-31-31-27 (威嚇)

Hがやや残念だけど、孵化2匹目で出てきたので採用しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

サンドで疲れていただけに、1発OKでしたたらーっ(汗)



そして現在バルキー厳選中ダッシュ(走り出すさま)
レベル1のステータス見るだけでUV判定可能なので楽っちゃ楽いい気分(温泉)


しかし、1匹目でそこそこの個体が出て以来、まともな個体がこないという……もうやだ〜(悲しい顔)




5/25 0:10くらい追記:

バルキー hABDS お と な し い
posted by パプ★リカ at 23:37| Comment(4) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

