2010年06月04日

ヤミラミ、スバメ厳選

まずはヤミラミの採用個体

意地っ張り 31-31-27-31-31-09 [後出し]
慎重 31-31-31-18-31-07 [鋭い目]


上はCとBが逆なら最高なんだけどねぇ……たらーっ(汗)

あ、この「育て屋夫妻の計画通り」とも思われる下降補正にVが出る現象を

かぶく ※下降V(かぶ)+動詞の語尾

と呼ぶことにしましたー(長音記号2) (Twitterで呼び名を募集した結果です)




次にGTSでもお世話になっているスバメの厳選グッド(上向き矢印)
ちなみに、親には放流の時に引き取ったものを使いましたひらめき

陽気 20-31-13-18-13-31

紙耐久だしどうせ1発食らったら終わりだからこれでいいやw



今はユキカブリ厳選してますダッシュ(走り出すさま)

しかし素晴らしいすら生まれない悲劇もうやだ〜(悲しい顔)

posted by パプ★リカ at 23:29| Comment(2) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

