2010年07月25日

また増えたよー

連日のリンク増であります(・´з`・)


しゃくぴゃどぅん
ポケモンのことから何気ない日常まで扱うちゅなマヨさんのブログ。
イケメン成分たっぷりなので注意だよ!! ちゅなマヨさんマジイケメン。

いらっしゃいませ!てんちょうのポケモンブログだよ!
ミノマダムを愛するてんちょうさんのブログです。
スキンが可愛らしいですw ※店長ではないらしい。

ミズの水色日記
ミズゴロウ大好きみーちゃんのブログだよー
まだ始めたばかりだけど、育成記録やお絵かきなどに関して綴る予定みたいです!



ん、これ紹介になっているのかな?w

とにかくよろしくですよーわーい(嬉しい顔)
posted by パプ★リカ at 16:54| Comment(0) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サトシのピカチュウ

もうけっこう経ったけど配布されましたよね、サトピカexclamation
(黄色見づらいよねー)


特別なにか珍しい技を持っているわけでもないけど、一応厳選してみたら……



ピカチュウ Lv50 やんちゃ
HP: 30 (110)
攻撃: 30 (82) ▲
防御: 31 (50)
特攻: 23 (66)
特防: 21 (49) ▼
すば: 31 (110)




ぱねぇwwwwwww普通の孵化でもなかなかでないぞwwww

(どうせなら他の配布系or固定シンボルで出てくれよ……)



てなわけで、せっかくなので頑張って育ててみますexclamation×2
posted by パプ★リカ at 15:58| Comment(2) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

