2010年04月27日

今日は雨。

私は雨の日が嫌いです。

髪の毛が湿気でめちゃくちゃになったり、
靴の中から水が入ってきて靴下が濡れたり、
傘で片手が塞がるあげく結局さほど雨防げなかったり……



ところで、ポケモンにも雨という要素がありますね!
リアルの雨は嫌いだけど、ポケモンの雨パは私も使ってますよ☆

雨パというよりは、雨状態だとより活躍できるポケモンを集めた感じで、
「雨パ」というコンセプトで作ったわけじゃないけどね;

いつかはテーマ性のあるパーティって作ってみたいなぁ〜
posted by パプ★リカ at 15:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の日はかわいい服を着ていけないですよね…
でも傘は結構好きだったりします!
キノガッサも好きです!
Posted by ペラップー at 2010年04月27日 16:25
>>ペラップーさん
傘はかわいいデザインのものもありますしね☆
私はもっぱらビニール傘ですけどw
キノガッサはなんかかわいいですよねー
そのくせ対戦だと強い!><
Posted by パプ★リカ at 2010年04月27日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。