2010年04月30日

コンパン厳選 その2

以前記事にしたコンパンの厳選の続きですダッシュ(走り出すさま)
全て臆病・色眼鏡で、@以下は個体判別用の持ち物
ちなみに一番下はGTSで放流しちゃいましたー(長音記号2)ー(長音記号2)


21-26-31-31-24-31 [霊49] @モモン
30-31-31-31-07-31 [竜70] @チーゴ
24-30-31-31-09-31 [竜49] @ナナシ
31-27-20-31-21-31 [竜47] @ヒメリ
05-30-31-31-30-31 [霊69] @モンスター
31-31-04-31-25-31 [竜47]


なんだろ、このAの空気の読めなさは……。




多分ね、Aに呪われてるんだよ、私。。。






ちなみに複眼(燐粉)のほうは

31-18-30-31-26-31

と、前回紹介したもの以上の個体が出てきましたexclamation


さて、色眼鏡はもう少しだけ頑張ってみようかな……。
一応キープ個体はあるけどまだ妥協したくない><

でもさすがに今日中に終わらせよう……せっかくのGWだもんねあせあせ(飛び散る汗)

posted by パプ★リカ at 17:59| Comment(2) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さんは根気があるんですね!
私は最近「個体値」や「努力値」を弟から聞いたので、まだ厳選とかがよくわからないんです><

やっぱりちゃんとやらなきゃ駄目なのかな…
でも弟にはいつも勝ちます(`・ω・´)
Posted by ペラップー at 2010年04月30日 19:46
>>ペラップーさん
個体値や努力値は大事だけど、必ずしもそれだけがポケモンではないと思いますよ!
楽しみ方やプレイスタイルはそれぞれですしね。
でも、勝率を上げるためには数値に拘る必要もあるのかもしれず、このへんは難しいところですねw
ところで、弟さんがいらっしゃるんですね!
兄弟姉妹でポケモン対戦だなんて素敵ですね♪
Posted by パプ★リカ at 2010年04月30日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

