2010年04月30日

コンパン厳選 その3

コンパンは結局……

少し前に出てキープしていた

25-17-31-31-19-31

という個体で妥協しそうですねバッド(下向き矢印)


うーん……正直ここまで粘ってこのラインってのは非常に悔しいちっ(怒った顔)
でも個体値が全てじゃないし、立ち回りや運用面でしっかり活躍させたいですexclamation


私って、長く粘れば粘るほどそこまでいい個体を引くことが出来ないんですよね……。

むしろ、長く粘るせいで妥協ラインが上がり結局そこに達しないというパターンかな?



反面、かなり高い水準の個体値が出るときは案外あっけなく厳選が終わるんですよたらーっ(汗)

例えば、正直言って臆病CSだけあれば他はどうでもいい(襷前提のため)
と思っていたペラップなんかは

29-07-24-31-30-31

とか無駄に高い個体値ですしw



さてと、次は何を孵化しよっかな〜るんるん
posted by パプ★リカ at 21:59| Comment(5) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも弟は最近遊んでくれなくてお姉ちゃん悲しいです(´・ω・`)
しかたないのでバトレボでランダム対戦したりしてます・・・

私はとりあえず素早さは毎回最高にしています!
やっぱり1でも違うとそれが絶対ですからね。
それ以上は大変そうでなかなか出来ません・・・
弟は3V?だとかがんばってるみたいなんですけどね><
Posted by ペラップー at 2010年04月30日 22:19
>>ペラップーさん
やっぱり男の子ってお姉ちゃんと遊ぶのが恥ずかしい年頃とかあるのかな?
私は一人っ子だから兄弟姉妹の関係ってのはよくわかんないや;
素早さだけはおっしゃるとおり1の差が如実にでますからね!
今はパワー系アイテムがあるけど、昔は素早さ固定も難しかったみたいですよー
私はまだポケモン初めて半年なので、そんなに前のことには詳しくないですがw
Posted by パプ★リカ at 2010年05月01日 00:00
自分の妥協ラインが高いんじゃないかと思って
いましたが、そうでもないようでした。

ただ、うちの猿はエースで襷(ぉぃ
なので他の子で耐久がないときは別PTか親になって
もらって(以下省略)。

wiiマリオをさっきまでプレイしてました。

Posted by シンジ at 2010年05月01日 00:12
孵化お疲れさまです。
自分も今回は粘ってみましたが必要箇所以外粘るとしんどいもんですねw

孵化の法則(狙ってないのに高個体値)はよくなります。
チリーンも必要箇所3V狙ったら2Uが付いてきたんですよね。
それもリーシャンからなんでパワー系なしで。

「狙っているときにはでないのにそうでないときはすぐ」
何か深い気がするww
Posted by そろ at 2010年05月01日 01:08
>>シンジさん
私の妥協ラインは高いときは本当に高いですが、そこまで廃人でもないと信じてるw
猿はエースで襷、普通にありだと思いますよー
案外火力不足するから珠を持たせたくなるけど、敵で出てきたときは襷のほうが100倍厄介だもんw
wiiマリオ面白そう♪ でも私アクションゲームって苦手w

>>そろさん
孵化の法則は本当に存在しますよねー
あとは「爺前固定の副産物のほうが高個体(ただし不一致)」とかねw
コンパンは正直3Vで十分だったんだけど、こんなに時間かかっちゃった……。
SOLOさんというとクチートやチリーンのイメージだし、お気に入りが高個体なのはいいと思います!
Posted by パプ★リカ at 2010年05月01日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

