2010年05月01日

プラチナ冒険ノート 001

ポケモンPt始めたよー
今回からちょいちょいプレイ日記書いていきますねダッシュ(走り出すさま)

プレイ日記は毎回下の「続きを読む」に収めるつもりでするんるん
↓では、どうぞー↓


----------

〜オープニング ナナカマドから御三家を貰うシーンより〜


ナナカマド「もう一度聞く 君たちは本当にポケモンが好きなのだな?」

ライバル 「なんだってんだよー! 100回聞かれたって同じだぜ
       俺もこいつも100回答えるよ! ポケモンが大好きだって!」

ライバル 「な、ナツ★メグ!」


    はい
 ニア いいえ


ライバル 「……いっ いえ? いえ…… イエスってことだよな!!」



(以上シーン抜粋)

----------


普段こうゆう選択肢で「いいえ」を選ばないから知らなかったけど、けっこう面白いねw


ちなみに、パートナーポケモンにはナエトルを選びました黒ハート
御三家でお気に入りなのはエンペルトなんだけど、1進化目だったらナエトルが断然可愛いと思うんだexclamation
(異論は当然認めます)

だから最後まで進化させないで秘伝要員としてつれていきますw



いや、ドダイトスもいいと思うよ! でもナエトルが可愛いの><
posted by パプ★リカ at 14:23| Comment(2) | Ptプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メインとして使って上げて〜w
そういう自分はアチャモを秘伝要因にすらしなかった。

そんな自分はヒコザル一択
炎格闘というタイプがいい。

だが軍鶏は今だに使い道が思い付かない。
Posted by シンジ at 2010年05月01日 16:52
>>シンジさん
序盤はしっかりメインとして使う……はずw
でも早くも本ROMからの助っ人が登場するから出番は少なくなるかも;
バシャーモはよく劣化猿とか言われるけど、十分使い道はあると思うんだ!
ちなみに私のバシャーモの型を紹介すると……
やんちゃAC素早さ調整 高速移動/オバヒ/ブレバ/起死回生 @チイラ
使い勝手? そんなによくないよ!(爆)
Posted by パプ★リカ at 2010年05月01日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

