2010年05月25日

バルキー厳選 その2

引き続き……

意地っ張り 27-31-31-[15~16]-18-31 [鋼70-地59] @クラボ
意地っ張り 21-31-31-14-24-31 [地49] @カゴ
意地っ張り 31-31-19-14-24-31 [地49] @モモン

陽気    31-31-24-14-21-31 [草47] @チーゴ


まだまだ頑張りますー

ただ、陽気の子くらいなら妥協してもいいかなとは思ってる
posted by パプ★リカ at 22:44| Comment(2) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不一致でも素晴らしい判定だと流しちゃうようにしてますよ〜
めざパは威力高くても一致技のがダメージ多かったりもしますので難しいところです
Posted by るな at 2010年05月26日 00:19
>>るなさん
流すと言うのはGTSかな? 私が流すときはジャッジよりV数重視ですねー
自分用はV数よりもジャッジというか、全体のバランス重視ですがw
最近はBOXに余裕がなくなるのがいやなので、不一致はあまり残さない方針です♪
めざパってのは基本的に相性補完または4倍狙いですからねぇ。。。
ただ、やっぱりサブ技の範囲がせまいブイズには必須になってくる気がします;;
この場合も当然めざパの威力より個体値のバランスが大事ですよねー
Posted by パプ★リカ at 2010年05月26日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

