2010年05月27日

バルキー厳選その3

意地っ張り 31-31-18-09-31-31 [竜59] @ナナシ


うーん……たらーっ(汗) せめてB20台はほしかったなぁ……ふらふら
防御種族値が低いから個体値の差の影響が大きくなるんだよねムード
元が高い特防は多少個体値低くても誤差の範囲なんだけどさあせあせ(飛び散る汗)



一旦バルキーは中断して、他の子の厳選に移りますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by パプ★リカ at 23:28| Comment(3) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
twitterの方ではお世話になっています。
先日はブログの方にコメントしていただきありがとうございました!

バルキーの厳選お疲れさまです。
何か私なら妥協してしまいそうな高個体値...!
まあ3Vで満足するような人間ですから(

何はともあれ厳選お疲れさまでした。
Posted by sora at 2010年05月28日 02:40
もともと低い防御系種族値は私の場合そこまで気にしないよにしてますね><
無理に高いの粘っても倒れるときはあっさりですし、それなら先に倒せばいいんじゃねwてな感じに割り切ってます
厳選で余ったタマゴはぜひサプライズタマゴスレにw
ポケセンは行くならお京阪ですねー休みがないですがw
Posted by るな at 2010年05月28日 12:36
>>soraさん
こちらこそいつもお世話になっておりますー
soraさんのブログも大変楽しく拝見させていただいてますよ!
私はどうしても細かいところで無駄に粘っちゃう気質のようです;
でも、改めて見直してみるとこのくらいの数値なら普通に採用でいい気がしてきましたw
粘りすぎもよくないので、一旦バルキーは終了して気分転換……という感じです♪

>>るなさん
るなさんのおっしゃることも確かなんですよねー
例えばサメハダーの耐久なんて粘ったところで仕方ないからACSだけでおkみたいなw
ただ、バルキー系は素早さも耐久も攻撃力も全て微妙なラインだし、
ビルド積みなど戦法も多々あるので粘れるなら粘りたいというか……w
あ、タマゴ準備しておかなきゃ;; 休みがとれたら是非ポケセンへ!!
Posted by パプ★リカ at 2010年05月28日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

