2010年06月15日

大移動!!

疲れたーふらふら


今日はわけあって、ジョウト地方からカントー地方までの大移動でした新幹線


昨日も歩き回ったので、ポケヲの歩数やワットが貯まりまくりですグッド(上向き矢印)




……てゆうか、もうみんなポケヲやってない気がする



拘りアイテムが大量に入るのはけっこうおいしいと思うんだけどなぁるんるん
posted by パプ★リカ at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうポケヲって飽きられてきてるんですね(>_<;)まだまだ現役なのに…
チャンプのみちはこだわりアイテムが手に入るのでいいですよね〜
Posted by はち at 2010年06月16日 12:55
>>はちさん
発売当初に比べるとあまり見かけなくなった気がします。
まぁ、時間がたてば当然といえば当然かもですがw
私はまだまだ現役ですよ! まだまだコースをコンプリートできないw
チャンプのみちは本当にいいですよねー
あとは、ポイントアップなどが手に入るコースも素敵><
Posted by パプ★リカ at 2010年06月16日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

