2010年06月28日

雨と湿気、そして猛暑

またまたご無沙汰でしたあせあせ(飛び散る汗)


梅雨……何度か雨のテーマで記事書いたけど、雨は嫌いです小雨

単純に濡れるのが嫌だからですバッド(下向き矢印)


それに加えて、この時期は湿気がしゃれにならん……曇り



キ モ チ ワ ル イ



そして暑いです晴れ

今の時期でこの暑さなんだから本格的に夏になったら……とか考えると嫌になりますがく〜(落胆した顔)

私の住んでいる京都は盆地だから温度差激しくて体調管理・温度調整も大変たらーっ(汗)




さて、今朝のおはスタで、ポケモンの新作情報がまた沢山でたみたいですねexclamation

番組を見てはいないので詳しくはわからないのですが、
どうやらトリプルバトルの存在が明らかになったとかひらめき

前から噂されていたけど、まさか本当だったとは……w



私は現在シングル専門で、新作の環境からダブルにも挑戦しようと思っていましたパンチ
しかし、ここにきてトリプルがあるとなると……環境変化についていけるか心配もうやだ〜(悲しい顔)


でも逆に考えれて、トリプルという完全に新しい環境でいい感じのスタートダッシュを狙いたいかもダッシュ(走り出すさま)
(あれですよ、高校デビューみたいな感じのw)


なんにせよ、勉強が必要ですね。


(ポケモンよりリアルでの勉強をしろよ私……)
posted by パプ★リカ at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。