2010年08月05日

度重なるリンク増&URL変更

深夜ですが更新。またもリンクが増えましたーわーい(嬉しい顔)


blanc et noir
以前からTwitter等で仲良くさせていただいている603さんのブログです。
出来立てホヤホヤですが、今後は色違いポケモンの紹介などなどしていく予定みたい!
私も603さんの色ポケにはお世話になっておりますw いつもありがとです♪



それと、このブログの中でも何度も紹介しているDS見せ合い対戦サイトのバトドリですが、
以前まで使っていた鯖がサービス終了したため移転が行われましたダッシュ(走り出すさま)
それに伴いリンク集のURLも変更しておきましたのでよろしかったらご確認くださいー(長音記号2)

現在進行中の500未満大会などで色んな人に訪れてもらったからには、
サイトのより一層の活性化を目標に積極的に利用していこうと思いますパンチ

是非是非みなさま気軽に足を運んで、対戦募集などしてみてくださいなるんるん
posted by パプ★リカ at 01:17| Comment(0) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

