2010年08月16日

だいもんじ!!

今日は京都五山送り火の日でしたグッド(上向き矢印)


いわゆる「大文字焼き」ですねひらめき



Twitterでも公開した写真だけどブログのほうでも……

三脚無い状態でテキトーにデジカメで撮って、
フォトショでちょっとレベル補正しただけなので大した写真じゃないけどねw


送り火1.jpg
posted by パプ★リカ at 21:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー携帯で撮ろうとしたらやはり無理でしたw
不意打ちありなら、気合パンチも打てて剣舞もあるドSクチートが強いて事でwあっさり3タテしたりしますよねこの子
Posted by るな at 2010年08月16日 23:58
>>るなさん
ケータイからだと厳しいですよねw
確かにクチートの中だと不意打ちを持っている型が一番強いとは思います
ただ、個人的には剣の舞を積まないと微妙という印象ですね;
耐性と特性のお陰で流しやすいので、そこで積むチャンスがあるので十分ですがw
Posted by パプ★リカ at 2010年08月19日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

