2010年08月19日

ロコン、タテトプス厳選

このカテゴリ久々w
新作まで1ヶ月だけど、だからこそ現環境をせいいっぱい楽しむために孵化しておりますダッシュ(走り出すさま)

というわけで採用個体をばー


ロコン   臆病♂  31-xx-31-28-31-31
タテトプス 図太い♀ 31-xx-31-31-31-31



孵化運もどってきたかも!!
posted by パプ★リカ at 22:27| Comment(2) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タテトプスすごいですねw
ロコンも♂とは…
うちで生まれたロコンで今のところいい子で
31-*-20-31-31-31なんで
まあ特殊受けなんで十分なんですがw
クチートは中堅な位置にしてはカポエラーと並ぶかなーと
Posted by るな at 2010年08月19日 23:08
久々に狙った性格の一致5Vがきましたw
クチートは特性とタイプがいいので使い方次第でそこそこやれるとは思います
でも中堅の中でも普通にガチ相手に戦えるポテンシャルのあるカポとは比べづらいかもw
Posted by パプ★リカ at 2010年08月23日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

