2010年09月16日

やり残したことはありませんか?

さて、BW発売間近となりました有料
一部では既にフラゲ(フライングゲット)をしてプレイしている人もいる模様……あせあせ(飛び散る汗)


あと少しでポケモンは新時代に突入することになりますダッシュ(走り出すさま)

一般的な言い方で言うならば「第5世代」といったところでしょうかひらめき


今回は任天堂側も新装開店オーラ全開で、システムや仕様の大幅変更もありえそうですバッド(下向き矢印)
そういった意味でも新時代突入という感じがしますNEW



さて、第5世代の始まりそれすなわち第4世代の終わりなわけですが……


やり残したことはありませんか?



私はやり残したことだらけであります;;
図鑑は完成していないし、ポケスロンは一度も挑戦していないし、フロンティアもせいぜい銀コンプ程度たらーっ(汗)


そしてなにより最大の目標であった「全ポケモンの育成」が未達成……もうやだ〜(悲しい顔)



というわけで、しばらくはまだ対戦は第4世代で行われる可能性がありますし、
なるべく悔いのないようこれからも孵化・育成を頑張るつもりですパンチ

(発売日に手元に新作が届かない環境だから、という理由もありますけどねw)
posted by パプ★リカ at 23:55| Comment(5) | ポケモン雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もやり残したこといっぱい…
まだ虫ポケモンが全然育てられていないッ
バタフリークラスの子たちを作りきるまで、第四世代も続投ですよ!!
Posted by リュウ at 2010年09月17日 03:50
範囲広げるて言うのは勿論流せたり倒せるならてのが前提ですねw
やり残しいっぱいありますがフラゲ情報のせいで持ち込めそうにないない育成済みな方々が多数いらっしゃっいます…
輸送どうしましょうかね
Posted by るな at 2010年09月17日 12:34
とりあえず、対戦環境的には2・3ヶ月は第4世代でしょうね
蓄積された情報量もありますし、なによりバトレボありますし。
Posted by とんぼ at 2010年09月17日 13:27
私もやり残したことがたくさん…
なんだか寂しい気もして、目下孵化育成中ですw
でも、何にしても明日が楽しみですね(*´ω`*)
Posted by 艶猫 at 2010年09月17日 17:34
>>リュウさん
さすが虫ポケマスター……
虫ポケモンは第4世代までの時点で十分すぎる数がいますもんねー
全部育てるとなると大変そうだw

>>るなさん
フラゲ情報の時点でけっこう仕様変更がわかっちゃったけど……ちょっと残念;;
ネタバレが残念って意味ではなく、変更が残念って意味でねw
やはり大きな転換点になりそうですね、第5世代は。

>>とんぼさん
さすがにすぐ環境は作られないでしょうしね……
しばらくはデータとの戦いになりそうです。
ただ、今回からランダム実装みたいなので、バトレボの存在意義は怪しくなりましたね;;

>>艶猫さん
私も孵化しまくりですw
てか、新作の楽しみよりも寂しさのほうが上回っている状況なので……;;
そして昨日の明日、すなわち今日はまだ新作手に入らない私;;;;
是非BW楽しんでくださいね!!
Posted by パプ★リカ at 2010年09月18日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。