2010年12月20日

オナカイタイ

土曜日くらいからぽんぽんぺいんなのです。。。

特に日曜日はもうしゃれにならないほどの痛みでして……
何もやる気起きませんでしたふらふら


この土日のうちに済ませておきたかったこと沢山あったんだけどなぁもうやだ〜(悲しい顔)


てかね、先週半ばあたりから体調最悪がく〜(落胆した顔)
喉、鼻、そして頭痛(これがけっこうきつかった)、とどめの腹痛(継続中)バッド(下向き矢印)


今週は大事な用事がいろいろあるので、早く治ってもらわないと困るあせあせ(飛び散る汗)



そういや、ポケモンの世界に漢方薬みたいなのありますよねーひらめき
アレなつき度下がるし普通の回復アイテムで十分だから一度も使ったことないんだけど……w

でも今の私としては、リアルの世界で漢方薬飲みたい気分です病院

漢方薬って生涯で一度も飲んだことないはずだけども、なんかすごく効果ありそうじゃないですかexclamation
これならこの悪夢のような腹痛地獄からも解放されるのではなかろうか……なんてねw

(でも今日の放課後あたり、大学のそばの薬局にお薬を見に行ってこようかしら……)


あ、漢方薬って多分めっちゃ苦いだろうけど、私は苦いものわりと平気なのですよ手(チョキ)
でもコーヒーは砂糖たっぷりが好きです(あれ……



久しぶりに普通の日記っぽい記事を書いてみたけどいかがでしたでしょうかw
日常のことはわりとツイッターで垂れ流しているからこっちに書く内容あまりなかったりするけども……
今後もごく稀に時々気が向いたらたまになんとなく日記みたいな記事を書こうと思いまするんるん
posted by パプ★リカ at 08:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漢方、苦いだけじゃないのですよ… 漢方…
それを飲んだために体調崩すのじゃあないかとゆうのもあったり…
個人的には、もう飲みたくない代物ですww
Posted by るな at 2010年12月20日 12:20
>>るなさん
なんと……漢方にもいろいろあるのですね;;
とりあえず普通の胃薬買ってきましたw
Posted by パプ★リカ at 2010年12月21日 17:09
さすさす
Posted by てんちょう at 2010年12月21日 17:18
>>てんちょうさん
ありがとうございますw
Posted by パプ★リカ at 2010年12月21日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。