2010年08月02日

偽者……?

ついに現れましたw


いやぁ、何の話かというと2ちゃんねるのwi-fi板の話たらーっ(汗)
交換系のスレで私のコードを使って成りすまし募集をされたってことですねがく〜(落胆した顔)


基本的に荒らし関係(?)は全面的にスルーする姿勢をとっていたので、
掲示板で反応したりブログにこうゆうネタを書くことはしない方針でしたが……

さすがにちょっと私以外の人に迷惑かかっているので……書いておこうかな、と。
ま、ここに書いたところでどうしようもないのですがw


私は普段、2ちゃんねるでは◆pPrk.7vvyEというトリップを使っていますパスワード
別にコテハンとかとは違うので、単純に釣りなどを予防するために用意していたのですが……
まさかこうして役に立つ日がきてしまうとは思ってなかった、というねw


ま、何が言いたいかというと……

交換系のスレッドを使うときにはトリップつけておいたほうがトラブル防止になると思いますよexclamation

という教訓、、、かなひらめき 偉そうに言うことじゃないけどw
posted by パプ★リカ at 15:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

8月ですね!

おおおおおおおおお、ついに8月exclamation×2
早いもんですねぇ……たらーっ(汗)

世間では学生はもう夏休みでしょうけど……まだまだテスト期間なんです私もうやだ〜(悲しい顔)

ううう……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そういやBWの予約も開始したみたいで、ポケセンは連日の大行列だとかひらめき

私はテスト終わってからゆっくり予約しに行きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ゲームさえできればいいので特典は気にしませんw


ただ問題は、発売日にどこにいるかわかんないんですよねー
夏の予定が白紙なんですモバQ

でもTwitterで他のみんなが楽しく新作やっている中、
自分の手元に新作ないのはさすがに悲しいから確保しないとなぁパンチ



とりあえずはテストだよ、これをなんとかしなきゃちっ(怒った顔)


そうそう、テストが終わったらFE新・紋章の謎買おうかなって思ってまするんるん
今回評判よさそうだし、元々ポケモンよりFE大好きっ子だったのでexclamation

そしたらFEのプレイ日記も書こうかなー

(プラチナプレイ日記? なんのことです?)
posted by パプ★リカ at 12:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

随分とご無沙汰してしまいました……

更新1週間ぶりですね、生きてます。

いや、生きていること自体はTwitter見ればわかるとは思いますがたらーっ(汗)


先週が恐ろしく忙しくてブログ更新する気力がなかったんですなw
……という言い訳ふらふら



近況をいくつかご報告。


まずはリアル→課題パネェ

もうこの一言に尽きますね。
(一応私、大学生なので……あせあせ(飛び散る汗)


次にポケモン→あまりやってない。

上記の通り忙しい日が続いたので、日によってはIDくじと水やりしかしてなかったりw

ただ、週末は忙しさの反動から比較的ポケ充したので、BOXに眠っていた育成待ち数匹の努力値振りをし、
久々に孵化でもしようかと今はエレキッドの孵化を行っている感じですひらめき

あと、プラチナプレイ日記のナタネ戦の記事は準備したw
でも更新する気力がなかったw



そんな感じですねー



また今週も忙しくなりそうなんだけど、できるだけ更新するよう心がけますexclamation
更新停止中もわりと多くの人が足を運んでくれているみたいだったので、これからも応援よろしくです><
posted by パプ★リカ at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

雨と湿気、そして猛暑

またまたご無沙汰でしたあせあせ(飛び散る汗)


梅雨……何度か雨のテーマで記事書いたけど、雨は嫌いです小雨

単純に濡れるのが嫌だからですバッド(下向き矢印)


それに加えて、この時期は湿気がしゃれにならん……曇り



キ モ チ ワ ル イ



そして暑いです晴れ

今の時期でこの暑さなんだから本格的に夏になったら……とか考えると嫌になりますがく〜(落胆した顔)

私の住んでいる京都は盆地だから温度差激しくて体調管理・温度調整も大変たらーっ(汗)




さて、今朝のおはスタで、ポケモンの新作情報がまた沢山でたみたいですねexclamation

番組を見てはいないので詳しくはわからないのですが、
どうやらトリプルバトルの存在が明らかになったとかひらめき

前から噂されていたけど、まさか本当だったとは……w



私は現在シングル専門で、新作の環境からダブルにも挑戦しようと思っていましたパンチ
しかし、ここにきてトリプルがあるとなると……環境変化についていけるか心配もうやだ〜(悲しい顔)


でも逆に考えれて、トリプルという完全に新しい環境でいい感じのスタートダッシュを狙いたいかもダッシュ(走り出すさま)
(あれですよ、高校デビューみたいな感じのw)


なんにせよ、勉強が必要ですね。


(ポケモンよりリアルでの勉強をしろよ私……)
posted by パプ★リカ at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

大移動!!

疲れたーふらふら


今日はわけあって、ジョウト地方からカントー地方までの大移動でした新幹線


昨日も歩き回ったので、ポケヲの歩数やワットが貯まりまくりですグッド(上向き矢印)




……てゆうか、もうみんなポケヲやってない気がする



拘りアイテムが大量に入るのはけっこうおいしいと思うんだけどなぁるんるん
posted by パプ★リカ at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

