2010年08月23日

バネブー厳選

環境変わる前に楽しみまくるよ計画は続いておりますexclamation
というわけで半年前くらいに孵化してみたはいいものの、採用個体が出ず放置していたバネブーをダッシュ(走り出すさま)


バネブー 穏やか 31-xx-24-23-31-31


半年前も相当粘ったのに採用個体は全然出ず、今回もそんな感じで……
結局このくらいのラインで妥協もうやだ〜(悲しい顔)

特攻調整したかったけど、調整ラインを確定から超高乱数に下げることで誤魔化すw



前の記事みたいな高個体は案外ひょこっと生まれるのに、
時間かかった孵化ほどこうゆう感じになるのはなぜなの??

posted by パプ★リカ at 16:50| Comment(0) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ロコン、タテトプス厳選

このカテゴリ久々w
新作まで1ヶ月だけど、だからこそ現環境をせいいっぱい楽しむために孵化しておりますダッシュ(走り出すさま)

というわけで採用個体をばー


ロコン   臆病♂  31-xx-31-28-31-31
タテトプス 図太い♀ 31-xx-31-31-31-31



孵化運もどってきたかも!!
posted by パプ★リカ at 22:27| Comment(2) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

サトシのピカチュウ

もうけっこう経ったけど配布されましたよね、サトピカexclamation
(黄色見づらいよねー)


特別なにか珍しい技を持っているわけでもないけど、一応厳選してみたら……



ピカチュウ Lv50 やんちゃ
HP: 30 (110)
攻撃: 30 (82) ▲
防御: 31 (50)
特攻: 23 (66)
特防: 21 (49) ▼
すば: 31 (110)




ぱねぇwwwwwww普通の孵化でもなかなかでないぞwwww

(どうせなら他の配布系or固定シンボルで出てくれよ……)



てなわけで、せっかくなので頑張って育ててみますexclamation×2
posted by パプ★リカ at 15:58| Comment(2) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

ロトム厳選

図太い 31-29-31-31-04-30










うあああああああああああ(AA略






6/08 17:30 追記

図太い 29-21-31-31-25-31

欲を言えばHにVが欲しいけど……実数1の差だし採用かなーるんるん
posted by パプ★リカ at 16:23| Comment(2) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ユキカブリ厳選

性格は全て勇敢です。

21-31-13-31-31-01 [悪61] @クラボ
31-31-11-31-19-29 [悪64] @カゴ
18-31-31-31-31-13 [竜64] @モモン
31-31-31-18-24-07 [地49] @チーゴ
31-20-31-25-31-[25~26] [竜53-超58] @ナナシ
31-31-26-04-31-31 [草59] @ヒメリ



うーん……惜しい子が多いですもうやだ〜(悲しい顔)
素早さ以外どのステータスも欲しいので、なかなか難しいたらーっ(汗)

ちなみに、天候パ用でもないので最遅とかは特にねらってませんー(長音記号2)

@ナナシの子でもいいかなとは思うけど、上昇補正の部分がVじゃないのはねぇあせあせ(飛び散る汗)



ひとまず一旦休憩して、別の子を孵化しますダッシュ(走り出すさま)
posted by パプ★リカ at 23:56| Comment(0) | ポケモン厳選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

