2010年09月08日

久々のリンク増!!

増えましたわーい(嬉しい顔)


ふわわんいちご
Twitterでお世話になっている艶猫さんのブログです☆
ポケモンだけでなく日常のことなどなど書かれており、これぞブログ! という印象です♪
写真もたくさんあるしレイアウトも可愛いので読むのも見るのも楽しいですよ!



なんだかんだでけっこう増えましたねリンクグッド(上向き矢印)
相互リンクは常に受け付けておりますので、コメント欄などで申し出ていただけるとうれしいです><
posted by パプ★リカ at 23:44| Comment(2) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

度重なるリンク増&URL変更

深夜ですが更新。またもリンクが増えましたーわーい(嬉しい顔)


blanc et noir
以前からTwitter等で仲良くさせていただいている603さんのブログです。
出来立てホヤホヤですが、今後は色違いポケモンの紹介などなどしていく予定みたい!
私も603さんの色ポケにはお世話になっておりますw いつもありがとです♪



それと、このブログの中でも何度も紹介しているDS見せ合い対戦サイトのバトドリですが、
以前まで使っていた鯖がサービス終了したため移転が行われましたダッシュ(走り出すさま)
それに伴いリンク集のURLも変更しておきましたのでよろしかったらご確認くださいー(長音記号2)

現在進行中の500未満大会などで色んな人に訪れてもらったからには、
サイトのより一層の活性化を目標に積極的に利用していこうと思いますパンチ

是非是非みなさま気軽に足を運んで、対戦募集などしてみてくださいなるんるん
posted by パプ★リカ at 01:17| Comment(0) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

また増えたよー

連日のリンク増であります(・´з`・)


しゃくぴゃどぅん
ポケモンのことから何気ない日常まで扱うちゅなマヨさんのブログ。
イケメン成分たっぷりなので注意だよ!! ちゅなマヨさんマジイケメン。

いらっしゃいませ!てんちょうのポケモンブログだよ!
ミノマダムを愛するてんちょうさんのブログです。
スキンが可愛らしいですw ※店長ではないらしい。

ミズの水色日記
ミズゴロウ大好きみーちゃんのブログだよー
まだ始めたばかりだけど、育成記録やお絵かきなどに関して綴る予定みたいです!



ん、これ紹介になっているのかな?w

とにかくよろしくですよーわーい(嬉しい顔)
posted by パプ★リカ at 16:54| Comment(0) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

わーいリンクが増えたよー

Twitterで相互リンクとかしたいな(チラッ……と呟いたらけっこう反応してくれてexclamation
これでちょっとはブロガー(笑)らしくなったかな、私もw

でもリンクを増やすことによって、記事を書くモチベは上がったはずexclamation×2

アクセス数が全盛期(笑)に比べてガタ落ちなんで、頑張らないとねw
(以前は何気にSeesaaのゲームカテゴリランキングでTOP100に入ってたんだゾふらふら


さて、新しく増えたリンク先の簡単な紹介をば。
※完全に私の偏見です。内容に何か問題があったらお申し付けくださいあせあせ(飛び散る汗)


タイトルが思いつかない
愛すべき○○(自主規制)なボロボロスさんのブログです。
年齢不相応なシニカルな切り口からポケモンの考察などをしています。
ボロちゃんかわいいよボロちゃん。

田んぼ生まれのTさんブログ
Authorは500未満大会で予選リーグが一緒のとも(とんぼ)さん。
ポケモンの話題以外に日常のことも記事にされており、写真も豊富で楽しめるブログです。
そして安心の更新頻度……私も精進せねばw

〜☆蒼紅ノ薬☆〜
ぱぷ姐さん秘蔵の妹キャラななちゃんのブログ。
本人曰く「俺設定擬人化が多いので注意!」とのことです♪
自分のポケモンへの愛を感じる素敵な内容になっておりますよー

カイコの日々
夜食にぴったり焼きおにぎり(カイコ)氏のブログ。
ポケモンの対戦における考察もあり、参考になります(・∀・)
他にもいろんなゲームのプレイ日記や考察があるので必見です!

のんびりぐったり
誰もが認めるドジっ子コウちゃんのブログです。
最近ニコ生でお絵かきや配布をされていて、その情報も載ってるよ!
ラグラージやバリヤードの絵はもはや殿堂入りレベルw

play around the clock
虫パ使いのtic.tac.toe(リュウ)さんのブログです!
ポケモンだけでなく幅広いジャンルを扱うおしゃれなブログですよー
試験ですが「読み物」として面白い記事が多くあります。私も見習わないと!

ごちゃまぜ雑貨屋
vorkeiさんによるポケモンBW攻略日記です(勿論予定ですよw)
ポケモン1体1体の考察もされているので、その数もかなりのもの!
育成に困った人がいたら是非参考にするといいかもですー

アレックスのポケモン日記零式
様々な変態型ポケモンを使いこなすアレックスさんのブログ。
でも記事に挙がっているポケモンはまともな型が多かったという事実!
アレックスさんの本気はこれからです……要注目ですよ!!

Diary - Blue Moment -
バシャーモ大好きぶるーさんのブログ!
いつも元気いっぱいのぶるーさんらしい、ハイテンションな記事が盛りだくさんw
とにかく見ているこっちが思わずにやけてしまう楽しいブログですよ♪

グミのポケモンメモ帳
wi-fi板でもおなじみ(?)のグミっちょさんのブログです!
実は私がブログを始めたきっかけはこのブログなのですよー
主にポケモンの厳選個体のメモがぎっしり……高個体!!



とまぁ、簡単に説明してみたけど難しいねw
このブログの読者の方々、是非是非リンク先にも足を運んでみてくだしあ!!
posted by パプ★リカ at 15:12| Comment(0) | リンク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

